黒い桜

今日もブラッディからスタート。(単細胞)
 
11本目に昇格桜ゲト。
高確中だったらしく、店長や店員と戦うこともなく
ダイレクトにチャンスin。
今日こそループし捲って乗せ捲ってやるぜ!
も・・・51ゲーム目、なんということでしょうか?
黒い桜が・・・。
 
その後、いろいろあってARに2回入るも、
結果は一緒。
気持ち悪いぐらいに赤狙いが裏目ります。
一体なんなんでしょうか?
この相性の悪さは・・・。
 
最後、青ビッグからフルゲージでRTを迎えるも、
AR発動どころか、店長五人出現って・・・何?
 
こりゃ、門前払い喰らったようなもんですね。
飲ませヤメ。
あ〜あ。
 
 
 
 ◇
 
 
 
気を取り直して、今月オープンしたばかりのデルコデルオ店へ。
早速客が飛んじゃってますが、
ヤバイの?この店?
 
忍が3台あったので、適当に打ちながら様子を見てみましょう。
 
3本でバケ。
 

 
やっぱ、おじさんは幻龍式忍術と相性がいいみたい。
バケ後、高確かつ昼超高確中に引いたチャン9が一発で月光HIT。
高ではなく、恐らくは超だったか?
何れにせよ・・・ヤル気か?この台は?
 
ウリャー!
オリャー!
と月光を消化していると、
3セット目の楓中に事件発生。
なななんと、BETが効きません・・・
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
 
 
 
慌てて携帯のシャッターを押し捲る42歳。
 

 
なんだよ、「刃」って・・・。
 

 
なんだよ、「忍魂」って・・・。
これじゃ楓フリーズってところが全く撮れてないですね。
何年忍打ってんだよ!?お前は?
ハハハ!
 

 
で、乗せの方はご覧の通り、ミニマムの100。
トホホ・・・。
 
結局、この月光は3セットの戻し無し。
しょぼしょぼの700枚。
まっ、楓フリーズを拝ませてくれたので
ノータイムで追ってみますですのことよ。
 
周期抜け後、速攻でビッグゲト。
ビッグ中にチャ目を5発ぶっ込み、なんとか夕方に持ち込む。
肉を切らせて骨を断ちました。(割下がりますよ・・・byふね)
 

 
 
 
今日のチャ目はちと重気。
 

 
 
 
も、戻しでカバー。
 

 
 
 
やっぱ、チャ目は偉大なり。
 

 
 
 
チャ目大好き。
 

 
 
 
インパクト抜群の鳳玉チャ目。
 

 
で、ど真ん中に青7をビタ。
 

 
 
 
キ・モ・チ・イ・イ・・・
 
 
 
ここで40ゲーム乗ったことを鑑みるに、
1枚チャ目重複バケの成立ゲームであったことが窺えます。(だから)
 
 
 
ポコポコと戻し捲ってたら、
モンスターハウス出現。
カシャ!
 

 
 
 
先ず先ずの2000枚。
 

 
 
 
その後、店の稼動がガクっと落ちた時間帯にダブルアップを図るも、
当然出やしませんね。
1000枚弱削られたところで了。
 

 
 
 
4万戻したぐらいじゃちっとも追いつかないよ。
なんて意味の無い愚痴を溢してたら、5.5枚交換だってさ。
終わったね・・・。
 
 
 
ブチ:14
モド:38.5
タル:+9