解禁?

昨日は大会の打ち上げで、飲み。
皆様、お疲れ様でした。
 
飲み後のSloter's Cafe&Barでは、なんとなく
初代北斗を厚めに打っておりました。
今更ですが、あのMODE移行演出はほんと素晴らしいね。
 
 
 
 プシュ〜!(背景チェンジ)
 
 
 
ということで、
2チェ繋がりでエウレカ
ちっとばかし、エウレカを解禁して打ってみました。
最近は結構空いてるんで、非常に居心地がイイ・・・。
 

 
やっぱ、刺さる目がこれしかないってのは
スロットマシンとしては非常に退屈です。
 
 
 

 
恐らくは、何かが確定する演出であると思われますが、
抜けがね・・・悪いです。
 
 
 

 
これで、2戦2勝。
4万も勝っちゃった。
(but、他で4万遣られてます。ハハハ!)
素人の僕が打ってこれですから、
エウレカってほんと甘い機種なんですね。
 
家に帰ってから解析眺めてみましたが、
すげ〜知的な造りしてんのね・・・この台。
忍びなんかアホ台に思えてきますよ。
 
という訳で、次回打つことがあるのかな?
考え中です。