血と汗と涙と・・・

>ナスを50Gめに引く
 
力入れ過ぎて、変なの引っ掛けちゃいました。w
 

 
液晶が平然と自分の仕事してるのが、なんかむかつきますね。
信じるべきはやはり、
筐体内部とのインターフェースを担う魂魄ドライヴ。(どこが)
 
 
 
シングルの集中?
 

 
実は最近になって、シングル役の存在と
その役割を知ったのですが(おせ〜よ)、
知ってしまうと、道中がより辛く感じます。
寧ろ、知らないで打ってた頃の方が幸せでした。
 
 
 
久々 「ピキ〜ン!」
 

 
 
 
とまぁ、レアだとかプレミアだとかよく耳にしますが、
ブラッドプラスの1G連の前には全てが平伏すね。
つ〜か・・・
 
 
 
 引 い ち ゃ っ た 
 
 
 
ハハハ!
特典の方は、シングルフリーズからの300乗せ。
バケ(50)+ビッグ(300+50)
 ※ビッグは昇格チェリ重複以外からの赤777
都合で400。

あの時のレバーの感触は、
今でもはっきりとこの右手に残ってます。
 
 ジャラッ♪
 ジャラッ♪
 ジャラ〜〜〜♪
 
それでですね、
その上には更にダブルフリーズからの1000乗せ
ってのが居るらしいのですが、
とんでもないモンスターマシンですね。ブラッド。
もし、あの時のバケが天井状態で1000を選択して、
そして1G連がダブルフリーズだったとしたら、
2000超まで余裕で見えますからね。
まだまだこの台の性能を引き出せていないという意味では、
1000引くまでは止められないってもんです。
 
 
 
つづく・・・(いつまで?)