エウレカ

DAYS (piano house mix) - FLOW
 

 
 
 
どうすればエウレカで出せるのか、大体見えてきました。
ここぞという時にボコボコとSWが入り捲る・・・
基、ボコボコとトリガーを引き捲るのが肝心なのかなと。
あれですよ、コンチ4と一緒。
満遍なく役を引いてたら、恐らく6でも勝てないでしょ?
 
高確中とか、なかなかとどめが刺さってくれませんが、
実は終日の大半がそんな茶番の繰り返し。
だって、下しか打ってないしね・・・。
シングルが頻発すると視覚的にどうしても萎えちゃいますが、
高確が66%でループするものと考えれば、
10連まで見えますからね。(だから?)
高確滞在ゲーム数が200ゲームですよ。奥さん。
かなり強気になれます。(なれば)
 
あと、押し順系も一箇所で網張ってれば直ぐに追い付いて来ますね。
変に動かなくてもOK。
今は、ひたすら順押しで網張ってます。
例えば、4連続で順押しが選ばれたとしても、
僕だったらその次のゲーム、順押ししますね。
だって、それがルールだから・・・。(なんの)
 
 
 ◇
 
 
これは継続演出。
 

 
しかしまぁ、艶やかな鼻糞ですね。w
 
AR中に強スイカ揃ってビリビリ鳴った瞬間は、
何か一つ開眼しましたね。
エウレカでもちょっとはヤレるんだなと・・・。(何を)
 
 
 
暫く”STORYWRITER”の時代が続いておりましたが、
本日、初”少年ハート”。
 

 
歌は歌でいいんですが、
ART中のBGMとしてはミスマッチですね。
 
 
 
ここまで来れば、最終話も目前ですね。
 

 
各方面から種を拾い捲って12連するも、2000枚届かず。
つ〜か、まぁまぁなのかな?
そのうち、超高バケでも引くんだろうね・・・。
 
 
 
キャッツだぁ〜〜〜!
 

 
ゲーセンでもART機に座ってみる。
ちと寂しい気もするけど、
なんだかんだ5号機の方が面白いね。
 
しかしまぁ、演出無しからこの目に反応する俺って、
流石だね・・・。