らいどん

12時過ぎに起床。
今日は、ぐっすりと眠れました。
PC立ち上げて、昼下がりのネットサーフィンを満喫。
すると、ある呟きが目に止まる。
 
 
 ”ロンフリ来た〜((((;゚Д゚))))))) http://yfrog.com/jv7fnxj
 
 
あのね・・・
ブラッド打つなら、何故俺に一声掛けないのかって話ですよ。
ったくもぅ。
 
けん:「今からそっちに行ってもいいですか?」
マサ:「いいですよ〜」
 
 
 
 ◇
 
 
 
マサさんの台にはevian札。
ねぇねぇ、ツモったの?
 
マサ:「あっちにも、もう1台evianありますよ」
けん:「あっ、ほんとだ・・・」
 
この時間に札台が思いっきり空いてるのも妙ですが、
まっ、打ってみましょうか。
 
 
 
2本目、高っぽいところから青ビッグ。
ゲージ2からAR即in。
まさか・・・、モノホンのevian?
このAR、自分にしては珍しくロング継続。
7、8連はしたのかな?
1ビッグ絡めての1000枚ゲト。
見上げればカウンターは700ハマ。
即流しの2万勝ち。
お疲れ様でした。
 
ハハハ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラッド打ちにそんな奴は居ね〜っつ〜の。
続行ですよ。続行。
 
ここからは、例のSWにも気を配りつつ
気配を消しながらのPLAYになります。
機械のように単調に回し、無下にゲーム数を稼ぐのがコツ。
流石ですね、余裕で300嵌り、あっさりと天井ゲト。
 
到達したらこっちのもん。
ここからは、殺気を全面に押し出し、
レバーを力一杯にブッ叩く俺。
 
「うりゃ〜っ!」
「とりゃ〜っ!」
 
力余ってか、ボナ引く前に昇格チェリをゲト。
AR即in。
あれ?高だった?
まっ、いいや・・・。
 
増やしながら天井ボナを待つ。
う〜ん、ファンタスティック!
で、その時は1133ゲーム目にやって来ました。
 

 
 
 
 
 
「!!!」
 
 
 
 
 
バケの香りがプンプンしますよ。これ。
とりあえず、怖いので一旦外しておきましょうか。
1135ゲーム目、恐る恐るのボナ告知。
 

 
 
 
 
 
ジャ〜〜〜ン!
 
 
 
 
 
待望の「天バケ」ゲトです。
ではここで、ブラッドプラス
天バケのAR振り分けについてご説明致しましょう。
 
設定6
 50G(100%)
上記以外
 50G(50%)
 1000G(50%)
 
熱い・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
せんげーむ、らいどん。
 
ははは。
 
 
 
 
 

 
いや〜、引きが半端でほんと申し訳ない。m( __ __ )m
ボナやら3択レア役の方がさっぱり引けませんで、
3000枚にすら届きませんでした。
本来なら、こんな程度じゃないんだけどね。
5000枚出て当たり前の役だったのですが、
無難な結果に相なりました。
 
つ〜か、
1600ゲームもARが続いてですよ、1回もループせずに
小型1体に遣られるところが、ブラッドらしいですね。
ハハハ!
 
 
 
抜けたあとは、もぅ何もかもが・・・消化試合。
 

 
ここから青7が揃いました。(だから)
 
 
 

 
ここから100乗せてみましたが、
あのビッグウエーブの後ですと、なんだかね・・・
 
 
 
数千ゲーム回した結果、
2人が打った台、2台とも設定5、6は有りませんでした。
昔からそうですが、エビだとかアンコウだとか、
一体何を示唆しているのでしょうか?>オリ
 
あっ、言っちゃった・・・。