ナンクルナイサ

私の血を分けてあげる・・・

先日ですね、ついに
BLOOD+全50話の視聴をコンプリートしました。
 
 おめでとう! \(^O^)/
 
これで、今後どんな演出が出て来ようと、
その演出がどんだけ熱いのかを瞬時に察知出来るってもんです。(すれば)
実際、その後の実戦では今までより優に5倍は楽しんで打ててますね。
ハハハ!
 
 
 
 小夜 : 「連れてって。私の、始まりの場所へ・・・」
 

 
こんなど偉い演出が来た日にゃ、
おじさん一発で泣いちゃうって・・・。(自信あり)
 
 
 
 ◇
 
 
 
雷音 - ジン
 

 
 
 
「らいどん!」  詞:けん
 
最高6の設定 大エネルギー
単発回避、瞬間、攻勢変えろ!
手痛いよ
手痛いよ
飛べ、さぁ クラッシュ!
嗚呼・・・いいんですかい?
新装新規のレポートとって帰ろう
 
oh・・・
 
何が昨日のままで
何が落とされたのか(設定)
最後に跳んで逝った螻蛄王
転がしてく、転がす
飛べ、さぁ クラッシュ!
嗚呼・・・いいんですかい?
新装新規のレポートとって帰ろう
 
海が出されて
誰かが笑う
 
ah・・・
 
出発せぃ!直進せぃ!頑固
台移動!
突破せぃ!反抗せぃ!結構
らいどん!
この世界に永遠なんて勿体無い
一つだってあるはずがないよ(設定6が)
そうだろ?
 
ah・・・
 
何度も救い上げても
勝手に滅んでゆくよ
最初に見たまんま
飲みでは 走ってく、止まる 
飛べ、さぁ クラッシュ!
嗚呼・・・いいんですかい?
新装新規のレポートとって帰ろう
 
海が出されて
誰かが笑う
 
ah・・・
 
出発せぃ!直進せぃ!頑固
台移動!
突破せぃ!反抗せぃ!結構
らいどん!
この世界に永遠なんて勿体無い
一つだってあるはずがないよ(設定6が)
そうだろ?
 
ah・・・
woo・・・