年の瀬のご挨拶

本日のサラBLOODは木場。
この寒い季節に、わざわざ地下鉄を途中下車して
とぼとぼとアノ店まで歩いてくのも億劫なのですが、
年の瀬の挨拶がてら足を伸ばしてみることに。
でもまっ、それだけの価値はあるお店ですからね・・・。
 
 
 
7本でバケ。
低確濃厚の場面でしたが、なななんと・・・
翼手24匹、全部斬り。
 
 
 
 ヴェあ〜〜〜!
 
 
 
こんなパターン、あったんだ。
正に小夜の台詞通りですよ。
 
「全て、斬る!」
 
初めて見ました。
つ〜ことはだ、設定が6だったり、1000乗ってたりしてね〜か?
 
まっ、普通に50ゲームスタートでしたが、
低確バケ一発ツモなんて、非常に素晴らしい。
設定にはかなり期待しちゃいますってば。w
 
大波こそ無いものの、ARの初当たりが軽いこと軽いこと。
やっぱこれ、上あんじゃね?
と、ルンルン気分でplayしていると
更に見たことのない全部系演出が・・・。
 

 
つ〜ことはだ、設定が・・・関係無いか。
 
 
 

 
インパクト抜群、DIVAちら見予告からの発展。
中リールの第一打に力が入りますね。www
 
 
 
(中略)
 
 
 
途中からアイム状態にも入り、出玉も加速しまして・・・
 
ラストは、パンクチェリ→清算ボタン。
至福の瞬間です。
忍びは最後50枚削られるから嫌いです。(ほんとは好きな癖に)
 

 
レシートの時刻は21:39になってますが、実際は22時を過ぎてます。
(客を追っ払う時間を考慮して、時間をずらしてるのかな?)
 
 
 
サラBLOODでこの枚数は、ほんと幸せの一言に尽きます。