年の瀬のご挨拶(その3)

Startin' - 浜崎あゆみ
 

 
おっおぃ!
 
蒼剣で一度はぎゃふんと言わせたかったな〜。(←過去調)
つ〜か、鬼では勝つどころか
未だに一度も流したことがないんですよね。
例の自粛期間中には200本ぐらい遣られてるし。
ほんと・・・
 
おっおぃ?
 
ってな感じです。
 
 
 
 ◇
 
 
 
で、本日は天皇誕生日
思いっきりBLOODを打ち込めます。
つ〜か、時間があるってことは
逆にヤバイってことでもあるんですが、
まっ、この3日間でプラスになってれば御の字でしょう。
ハハハ!
 
 
 
昼過ぎにplay開始。
2本でビグ。
あの〜、なにか怖いぐらいに引けてますよね?
ここ2、3日の俺。
 
朝一状態+ゲージ3
 
微妙なとこでしたが、さくっとAR。
その後は、ビグ1、乗せもループも先ず先ずな感じで
$1+下カチ。
カウンターは500。
 
逃げるか?
3連勝を確定させちゃうか?
 
ほんと迷いましたが、
2台隣のエウレカから『少年ハート』が聴こえてきたので
煽られるように続行を決意。
小僧が意気揚々とメロディー口ずさみながらARを消化しております。
 
あのな・・・、今からな
スペックの格の違いってやつを見せてやっからな。
 
 
 
最悪は天狙いかな?
なんて考えてたら、あっさりと1000ハマ。
あ〜あ。
1000超えて昇格チェリーを引く。
も・・・3択を外し、険悪なムードが漂い始めます。
なんとか持ちコインでボナをば!
なんて考えてたら、あっさりとドボン。
いよいよやばい状況になって参りました。
 
買い足しを始めると、例のエナ連中が自分の台の周りに
集まり始めました。
 
あのな・・・
俺は浦安で1800まで連れてかれたことがあるんだぜ?(だから?)
誰が退くかっつ〜んだよ?!
 
 
 
買い足し3本目。
バケ生入り。
 
脅かすなって・・・。
あ〜吃驚した。
 
バケ消化後、液晶の残りゲーム数の表示部分を財布で隠し
いざBET_ON!
 
自分でも笑っちゃいましたが、
隠すところが少し右にずれてて
 
「残り1・・・」
 
いきなり答えが見えちゃいました。
ハハハ!
 

 
これを機に、例のエナ連中は全員退散。
死ねよ、お前等。
 
 
 
で、この1000ゲーム。
ビッグが3回絡んだものの、表面の乗せがたったの10という体たらく。
 
昇格チェリも来なければ、
単独10枚なんて2回しか引けなかったぜ?
そのうち1回当てて虎の子の10ゲーム乗せ。w
ほんと大丈夫かよ?
おい?
 
せめて裏に300でも居てくれれば・・・
 
そんな感じでの第一開放がこれ。
 

 
 
 
 なっ、なんですか?
 
 
 
 これは・・・?

 
 
 
約1分間、呼吸が出来ませんでした。
正に無酸素状態。
 
時間は18時。
ここからはもう、ひたすらブン回し。
3択系の役も全部オヤジ打ち。
 
 
 
それでも、カシャ。
 

 
おいおい。
そんな流暢に写メってていいのかよ!
 
それにしても、キタエリって凄いね。
7時間歌いっ放しでも声がかれないんだもん。(あたりまえ)
 
 
 
第二開放。
 

 
種2210からの500乗せ。
ここは自分本来の弱さが露呈してますね。www
 
 
 
第三開放。
 

 
もう死んでますね。
油田が底を突きました。w
 
 
 

 
あのね・・・
4000以上引っ張った挙句、ループゼロはないでしょうに。w
でもまっ、そこがBLOODらしいや。
ハハハ!
 
 
 

 
液晶の表示枚数はピーク時のものなんだね。
店長に文句言わないでおいて良かった・・・。
 
 
 
 ◇
 
 
 
一応、数字の方も書いておきますと。
 
 総ゲーム数:6000
 ビッグ:14
 バケ:6
 
なんだかね〜。
 
途中で撮った写メを見たい方は↓コチラでどうぞ。
 
http://f.hatena.ne.jp/kenkenjugglerv/Slot/
 
 
 
ということで、マイスロの残るミッションは
ダブルフリーズのみと相成りました。
 
つ〜か、あんなの引ける訳ね〜って!