Merry Christmas!

Winter Song - Dreams Come True
 

 
 
 
吉田美和
やっぱこの人、歌上手いわ。
ただ、上手過ぎて逆に何か物足りないんだよね。
例えば、BLOODの6を打ってる時のような・・・。
(打ったことないけど)
 
 
 
 ◇
 
 
 
で、今日はお目出度クリスマス。
何処のスロ屋に行っても相手にすらしてくれない日。
そんな日は連れで打つのが吉ですな。
とういうことで、錦に行ってマサ氏と連れ。
 
ニトリ
基、パトリ。
ノンイベ+ベタベタピンピンってな状況ですが、
今の俺ならBLOODで・・・
 
つ〜か、すっかりその存在を忘れてましたよ。
BLOODにはコレがあったんだよね?
 

 
高確フルゲージ。
忍びで言えば、ガマってやつかな?
どんな糞店でも100%ARに入ります。
ハハハ!
 

 
で、ちょちょいっとループなどしてみる。
 
 
 
(中略)
 
 
 
以上、7本負け。(終わりかよ!)
 
 
 
 ◇
 
 
 
マサさんも夕方から用事があるとのことでしたので、
さくっと飲んで解散。
プレ忘年会。
略して、プレボ。www