総括2010

年度代表shot

思い入れの浅い順に今年一年をざっくりと振り返ります。
 
 
 ◇
 
 
・海系
 今年の海は不漁でしたね。
 my魚群探知機が壊れてしまいました。w
 
・ジャグ系
 島が残ってさえいれば、その程度でいいんじゃない?
 どうせヤル気ね〜んだろ?>北ック
 
・蒼天
 相当店が儲かってんじゃね?
 若者だけじゃなく、
 ジャグに見放されたおっさん連中も結構金入れてたしね・・・。
 
エウレカ
 面白い玩具。
 ゲーム?
 
・爺
 疲れる台。
 あと10歳ぐらい若けりゃ、もうちったぁ打ち込んでたことでしょう。w
 
・新鬼
 間違いなく今年の年度代表機種ですね。
 んだけんどもよ、全敗はね〜だろ?全敗は・・・。
 
・ファイアービーク
 この機種の打ち込み度という話なら
 多分、日本で5本の指に入るんじゃね?俺?
 つ〜か、こんな台打ち込んでたの全国で5人ぐらいしか居なかったか・・・。w
 
・忍魂
 かなり長寿命ですね。ニコ生効果か?
 非常に打ち易く、ヤメ易い・・・イイ台でした。
 
BLOOD+
 中リール枠上黒狙い。
 ここから全てが始まります。
 「連れてって。私の、始まりの場所へ・・・」(涙)
 
・初EVA
 未だ純Aでこの台を越える機種は出てませんね。w
 
 
 
それでは皆さん、良いお年を・・・。