わい can fly!www

押し順、年齢、性別、全て不問!www

新年あけましておめでとうございます。
 
 
 
昨晩は竜泉に行って柔道の初稽古。
90分間、延々と縦四方固めの練習。
今朝起きたら全身筋肉痛で、身体中が痛いこと痛いこと。
結構ハードやったな〜。w
 
 
 
 ◇
 
 
 
ということで(どういうこと?)、
初打ちの方は・・・
 
 
 
発生確率1/65536、ゴム手袋。
 

 
あのさぁ、新年早々最終話ってどうなのよ?
どちらかと言えば、年末に引きたかったあるよ。
とり、250ゲームらいどん。
頑張って乗せ捲ってみましょうか?
 
 
 
赤でチメてみる。www
 

 
 
 
恒例の中段も絡めての・・・
 

 
 
 
この娘、可愛いね。w
 

 
 
 
とまぁ〜、実にスペックが半端。
 

 
ういちじゃないけど、
一番偉い役引いてるんだから
 
 
 
 「ごせん!」
 
 
 
とか言いたくなるよね?
 
 
 

 
まっ、お年玉ゲッツ!
ということで・・・。