BEST

祝!自己BEST更新www

年初は1月4日が仕事始めだったのですが、
実は、今年に入ってからまだ3日しか休んでないんですよね〜。
土日含めての話ですからね、奥さん。
今日も今日とて、日中は会社に出てたし・・・。
なんかもう、笑うしかないね。
ハハハ!
 
で、スロの方はどうなってんのかというと、
腰を据えて打つ時間が少ないせいか・・・
殆ど勝ってます。(勝ってんのかよ、おい!?)
特にBLOODでは向かうところ翼手(敵)無し。
つ〜か、この間なんかあの宿敵新鬼でも勝っちゃったしね。
 
 
 
 ◇
 
 
 
今日も夕方からサラスロティング。
も、最近にしては珍しく、BLOODがブレーキ。
それはそれ、返す刀で忍んでみたらこれがなんと、
一撃獲得枚数自己BESTの更新ときたもんだ。
 
まっ、それだけの話なんですけどね・・・。
 
 
 
泡銭を握り締め、台臣お勧めのサミーのスロCDを買いに地元のTSUTAYA店へ。
入店入店、入店入店・・・。(←閉店君調)
当然というかなんというか・・・
やっぱり置いておりませんでした。
はぁ〜。
 
腹癒せに、偶然目に入った八神純子のBESTアルバムを衝動買い。
冷やかしで買ったにしては、結構NICEな1枚ですぜ。
 
 
 
想い出のスクリーン - 八神純子
 

 
 
 
約30年振りに聴いたことになるのかな?
今聴いてもすげ〜新鮮ですね。
演奏の雰囲気がまた当時の井上堯之バンドチックで、
いかにも昭和の真っ直中って感じですよね。
(ベースがちょっと元気過ぎwww)
 
すげぇ癒される。
 
ぷはぁ〜〜〜