休みだワ〜イ!

たま〜には、若者のmusicでも・・・。
PVが結構イイ感じ。
 
 
 
A Year Without Rain - Selena Gomez & The Scene
 

 
 
 
セレーナちゃん。つい最近来日してたらしいけど、
結構人気があるみたいね。
もう帰っちゃったのかな?
 
 
 
 ◇
 
 
 
本日は、溜まりに溜まった代休を行使。
真っ直ぐにスロ屋へ・・・。(単細胞)
 
先ずはBLOODの朝一台。
投資60円から逆ロング。
 

 
イカ(5枚)。
次ゲーム。持ち玉でバケを揃える。
1枚追加してバケスタート。
で、珍しくコープス倒して
即合流。
 

 
80円もあれば十分ですな。www
 
 
 

 
ここで一言言っておきますが、
真のBLOOD打ちはRT中がすげ〜強いんです。www
どうぞこれからは、ミッションマイスターと呼んで下さい。
 
 
 

 
このね・・・
小夜の引き締まったお尻がね・・・
じゃなくって、
これは条件付き1確目なんですぞい。
 
「BLOODの通常時はツマラナイ」
 
とか言ってる方々は、しっかり打ってないだけっす。
BLOODに捨てゲームは1Gも存在しませんですのことよ。
 
 
 
で、この後は見せ場も無くゴックン。
なんせ、勝負の色「黒」が全敗しましたからね。
10本追ってヤメ。
長く打ってると、こういう展開も多々ありますが、
内容が充実してますよね。
いい台です。
 
 
 
お次は、蒼天のケン。
基、蒼天の拳
 
10本投資→単
 
を5回繰り返してたら、外は雨・・・。
 
 
 
 
サギだ!