血祭り

For Life Records

D.J. I Love You 〜 Goodbye Future - 杏里
 

 
 
 
1988年、杏里の傑作『Boogie Woogie Mainland』から
絶妙な2曲。
しかも、絵の方も完璧ときたもんだ。
この動画をUPした人と自分の感性が驚くほどに一致。
正直、鳥肌が立ちましたね。
凄い・・・。
 
当時、このアルバムはCDが擦り切れるほど聴きましたが、
5万円出してでも買う価値アリですぞい。
中古レコード屋さんへGOだ!
 
 
 
 ◇
 
 
 
当たり前と言えば当たり前の話なのですが、
今週末はなんと・・・土日2連休。
ワァオ!(「ワァオ」言うな)
 
馬鹿の一つ覚え、BLOOD三昧。
どうですか、奥さん?
この抜けの素晴らしさ・・・。
 

 
忍びで「ピリリ〜ン!」と鳴らすより、
インテリジェンスがあるよね。w
 
 
 
そして、このハプニング感・・・。
 

 
この違和感に直ぐ反応できた方、
ちょっとはBLOOD打てますな・・・。
ハハハ!
 
 
 

 
実は、3日(以上)越しのARTなんですな。
(昇格チェリで当てた可能性も若干あります)
捨てる方も捨てる方だけど、
ベタピン放置営業してる店も店だよね。>アイオン
あっ、言っちゃった・・・。
ハハハ!
真のBLOOD打ちは『拾い』の方も強いんです。www
スタートが90ではなく40ってところはご愛嬌。www
 
 
 
BLOOD:+30
他:-20
 
あ〜あ。
BLOOD以外じゃ、さっぱり勝てませんですのことよ。。。