a usual sunday slot

妹食べちゃった・・・

Sowing The Seeds of Love - Tears For Fears
 

 
 
 
ほとんど訳せてないけど、観てるだけで
面白いんだろうなと想像がつきます。www
今度は英語の替え歌にでも挑戦してみようか?(すれば)
 
 
 
 ◇
 
 
 
で、本日のサンデーBLOODは・・・
 

 
 
 
とまぁ、極普通に10本勝ちだったのですが、
 
 あたい+コキ〜ン!
 
痛恨の三択ベル取り溢し。
今年に入ってからは何気にキタエリ聴いてないんですが、
この辺りに原因があるのかなと・・・。
受けの方はかなり上達しましたが、攻めの方がもう一歩。
 
なんだかな〜。