年度末のご挨拶

さて、いろいろあった平成22年度も今日がラスト。
半年間携わってきた門仲のプロジェクトも今日で仕事納め。
6ヶ月も門仲に通っておきながら、なじみの亜州食堂には
一度も顔を出さなかったのが非常に悔やまれるところ。
でもまっ、それだけ時間的に余裕が無かったってとこなんでしょうね。
 
 
 
 ◇
 
 
 
で、門仲でのラストサラスロ。
最後に相応しく忍魂@バンビをチョイス。
所謂アレです・・・、しんのすけ屋。www
 
定時上がりにつき、絶好の18時スタート。
3Kでビッグ。
 
 fuuuuuuuuuuu!
 achiiiiiiiiiiiii!

 
意味も無く叫びながら打ってたら、
ボナ中の弱チャ目が徐に月光HIT。
やっぱ「ノリ」が命やね、ART機は。
ハハハ!
 
するとどうでしょう?
設置が5台で稼動中の4台が一斉に月光IN!
親爺1名、リーマン3名・・・。
なにやら「月光祭り」のSWが入ったっぽいですね。
4台中4台が一斉に月光HITする事象は、
1000年に一度起こるか起こらないぐらいの確率ですから・・・
つ〜か、昨今のご時世なら十分有り得ますね。www
 
さっ、ここからは月光マイスターの出番です。
頑張っちゃうよん!
 

 
ほら、一山2000枚です。
パーペキ。
この辺りは「お見事!」と言わざるを得ませんな。
ハハハ!
 
 
 
実はですね・・・
一番早く月光抜けたの・・・
実は、僕だったりするんですよ。
 
残りの3人、皆3000枚以上出てた。。。
とまぁ、勝っておきながらもなんとも腑に落ちない結末。
あれは恐らく、2000年に一度の事象だったんだろう・・・。
かしこ。