年度始めのご挨拶

秘宝・・・
基、悲報です。
次の職場が再び新川崎になる可能性が高まって参りました。
俺に安らぎの時が訪れるのは、何時になることやら。
あんな海の向こう側まで行かせるなっちゅーの。
 
じゃ、サラスロれるうちに・・・
ということで、地元でサラBLOOD。
なんと、節電で電源オフられていたBLOOD@アイオンが
ついに・・・
 
 
 
 解 禁 !
 
 
 
つ〜か、この店のBLOOD専は俺ぐらいなんですな。
何時行っても貸切状態。www
新装の気分でブン回すぜ!>店長
 
2Kでビグ
バケ1挟んで飲まれ
追い4Kで三択昇格桜
渾身の大正解
大型1体かる〜く倒してARイン
速攻で高確バケ
カットイン→キタエリ
速攻で高確ビグ
 
 
 
(中略)
 
 
 
とまぁ、ルンルンな展開www
で、小役での乗せの方はというと・・・
 
 単独三択ベル ×6ヶ
 昇格三択チェリ ×4ヶ
 
こちらの方も驚異的な「引き」を発揮致しました。www
 
 
 
でもね・・・
全問正解って・・・
何・・・?
 
「引き」が良くても「押し」の方が全く駄目。
はぁ。。。
 
 
 
液晶中央にジェームズの実写版がカットイン!
 

 
つ〜か、これ・・・
どう見てもPLAY中のサラリーマンですね。www
 
で、やっとこさ正解したと思ったら・・・
 

 
ボナ
 
あ〜あ。
 
 
 

 
とはいえ、真のBLOOD打ちは・・・
小役の乗せナシでも強いんです!
 
 
 
嘘です。