背水の陣?

ついに、来週から新川崎への左遷が決定いたしました。
トホホ・・・。
 
で、通勤定期を購入しに浦安へ。
お昼ぐらいに駅に行ったのですが、
これまた凄い長蛇の列。
 
 
 え?
 
 
まさか、通勤定期も買い占めの対象になって品薄状態なのか?
まっ、そんなことは有り得ないので、単なる期初の混雑なのでしょうね。
購入するまでに一時間弱掛かっちゃいましたよ。
あ〜あ。
 
三ヶ月の定期券購入で5万円の出費は実に痛い。
え?何が痛いかって?
定期代自体は会社から口座に振り込まれるんですが、
実はここ半年ぐらい銀行にお世話にならずに凌げてたので、
どこまでいけるか頑張ってたんですよね。
まっ、下らない話ですが・・・。
 
 
 
で、手持ちは2万強。
ふと目に入ったマリオン店。
果敢にも小役カットver.のBLOODで勝負を始める俺。
もう腹を括って殺るか殺られるか、白黒付けてやりやしょう!

天井追える金も持ってないくせに、真っ直ぐ11本投資。
ここで最初のチャンス。
 

 
これがラッキーなことに共通昇格チェ。
次ゲームのレバーON・・・
せ〜の!
 
 
 
けん:「ブラッドチャンスプラス!」
 
小夜:「ボーナス確定!」 
 
 
なにやら、互いの台詞が全く異なってますね。
青7。www
 
大型2体ぶん殴って、今度は本物のチャンスにイン。
開始早々、
 
共通10枚
 ↓
薔薇咲き発展
 ↓
負け
 ↓
アップテンポ
 ↓
www
 
 
fuuuuuuuuuuuuuuu!
 
 
BLOOD打ちならこの熱さ、伝わりますよね。
共通での乗せにつき裏に100以上確実に乗っかってます。
 
渾身の第一開放。
「まだまだ〜〜〜!」
 

 
やっちゃいました。
1000ギガシーベルト
だったら最初からキタエリ出せっつ〜んですよね。
ハハハ! 
 
その後は案の定、小役の落ちの悪さに四苦八苦致しましたが、
最初に頂いたアドバンテージを上手く活かして・・・
 

 
てな感じで即ヤメ。
最近の俺は、実にしぶとい・・・。