嫌い嫌い・・・だ〜い好きwww

昨日は板橋でジャグの6を掴んでおいて
4000の10の18
という快挙をなし遂げる等、
最近の自分は微妙に崩れ掛かってます。
まっ、連休中なんでどうでもいいと思ってはいますが、
やっぱ打つ以上良い結果は出したいところですね。www
 
これはいかんと、今日も今日とてBLOODからスタートしてみる。
見せ場はいきなりやってきました。
BLOODで一番確実にARにぶち込めるパターン。
共通昇格チェリ2連発。
一発目は出目から共通を確認→大型1体のミッションRTへ。
で次ゲーム、いきなりヤツが襲い掛かってきたのでいつものように逆押し。
普段は左下がりにベルが聴牌するんですが、なんとバラケ目。
あれ?
ボナ重複だった?
 
えいっ!と適当に左を押したら、赤チェがドスン。
 
 
「ぶらっどちゃんすぷらす!」 (byきたえり)
 
 
翼手が襲い掛かってきたのを鑑みるに、恐らくは共通。
三択だったらシフ系の演出に行ってたんじゃないかなと。
まっ、どっちでもいいや。
ハハハ!
 
で、そのARは見せ場も無く単にて了。
隣で打ってたリーマンがウザかったので
天井も狙える700ゲームで半端に捨て。
真のBLOOD打ちは、打つ「環境」にも拘るのです。www
マイナ12。
 
お次は、700ハマ中の鬼を発見。
BLOODの続きじゃないけど、ひっそりと天でも狙ってみっか?
こっちの天は1400で即発動してくれるので、全然怖くないからね。www
お財布の中身を確認したところ700は余裕で回せそうでしたので
PLAY開始。
打ち始めるや否や、なんと・・・よっち。
天にはさっぱり縁がございませんですのことよ。
ハハハ!
 
その後、速攻でバケ引いて超高へ。
超高中、渾身の力を振り絞ってスイカを引く。
殿様気分で発動待ち。www
潜伏中、涎を垂らしながら打ってたところで、なんと
やっちゃいました・・・
 
 変則押し
 
これは過失での出来事だったのですが、
結局その後、ARは出てきませんでした。
鬼のスペックには詳しくないんですが、超高自体がガセだったのかな?
謎です。
何れにせよ・・・
 
 
 
 だから押し順系の機種は
 
 
 嫌いだって言ったんだよ!
 
 
 
 
 

 
あれ?
勝っちゃった。www