天井特集www

表題の通り、今日は・・・
いや、なんでもありません。www
 
 
 
先ずは、お決まり朝一BLOODスタート。
7本でイレーヌのカットイン。
 

 
カイさん、格好イイ!
 
 
 
divaの金枠はこうやって料理しろ!
中押しにつき、大きい方。
お手本のような打ち方ですね。www
 

 
いろいろあって1000枚弱まで伸びる。
きたえりも聴け、実に気分がいい。www
おじさん、粘っちゃうよ!
 
も・・・ボナ間800のハマで遭えなくドボン。
あらら。
 
まっ、ここまで来たら財力で押し切るしかありませんね。
ハハハ!
 

 
バイクが実に安定して走ってる。www
天井到達に安堵するよりも、
この先でのボナの引きが結構不安だったりします。www
 
 
 
ちょいと怖くなって来た1241ゲームで
共通昇格チェ。
 

 
「チェリーの色を当てろ!」と言ってるのは出来レース
小夜の嘘つき。www
 
で、この昇格チェ、
蓋を開けてみればボナ重複無しの小型エリート翼手一体残し。
極めて微妙ですね〜。
真のBLOOD打ちは小型が苦手なのです。www
透かさずバトルスタート。
エリートだけあって、一発でこっちが遣られる。
瞬殺。www
 
キャ〜〜〜ッ!
 
いよいよヤバイ雰囲気が漂って来ましたが、
1250でボナ。
 
ここは引きの方が勝らずにビッグ。
そしてARの方も順当に50ゲム。
あ〜あ。
 
その後は、だらだらとこれといった見せ場も無く
1000流しにて了。
1000枚投資だったので、換金差で負けちゃった。
 
 
 
お次は忍。
こんな台が空いておりました。
 

 
 
 
 
 
いや・・・嘘です。
700から育ててみました。www
忍にしては結構小役落ちが良かったので、13本で天に達しました。
つ〜か、超高での引っ張りやエスパー並みのベル奪取率も
かなり手伝ってはくれましたけどね。
 
で、天月光そのものはやはり「単」でしたが・・・
 

 
マイスターはきっちり戻すんです。www
戻しが4セット&乗せ30と実に半端に伸びてくれたお陰で、
月光抜け後もノータイムで追ってみました。
 
 
 
 
 
で結果の方は、実に1800ゲームnonボナにてドボン。
(そのうち自分は1100ゲームを担当)
そう、確かに「ドボン」と音がしました。www
 
時刻は20:30。
夢の第二天井・・・追っちゃおうか?
いや、これ以上お店に喧嘩を売ってもなんなんで、
本日はこれにて退散することに致しましょう。
多分、ここからお金入れ始めたら奥から店長がすっ飛んで来て
 
「お客さん、もう止めて下さい!
 お願いします!」

 
と懇願されること間違いなし。
やっぱ、ヤバイよね。
 
 
 
お疲れ様でした。
つ〜か、ほんとに疲れた。。。