GOGO!www!

明日の6日は普通にお仕事なので、今日がGWの最終日。
とは言え、どうせ店の方も月中辺りまで
平気で絞ってくるとは思ってますので、
まっ・・・意味はありませんね。www
 
 
 
 ◇
 
 
 
本日は5月5日。
5ゾロに因んでBLOODの5を掴みに船橋へ・・・。
で、何時も貸切で打てちゃうイリス店をチョイス。
何故かジャグラーの島が人で賑わっておりますが、
何か目新しい攻略法でも発見されたのでしょうか?
良く分かりません。www
 
で、この店にはBLOODが2台設置してあるんですが、
10時ちょい過ぎに入店するも既に先客が1名・・・。
なにやら、おっさんが順押しオンリーで1ゲーム1ゲーム
慎重にPLAYされております。
まるでお地蔵さんみたいに。
もしや、小夜専か?
 
まっ、ここはBLOOD打ちのマナーに従い
おっさんの領域には足を踏み入れないことに。
一旦対面のエウレカでPLAYしながら様子を窺うことにします。
 
時折おっさんの台をチラ見しながら打ってましたが、
彼はなんと、RTのスペシャリストでした。
だって、平気で50ゲームも引っ張ってるんですよ。
凄いよね。
でも、最後は必ず遣られていたので、
結局は強いのか弱いのか良く分かりませんでした。www
 
 
 
で、自分のエウレカは何気に本日の看板台っぽく
 

 
あれよあれよと3000枚弱まで伸びにけり。
コーラリアン都合22発。
ARの総ゲーム数は1000ぐらいになるのかな?
で、今日はハズレをきっちりカウントしましたぜ。
5ヶ。www
あの〜、一体何なんでしょうか?
 
最後は
弱トリガー → 高確? → 弱トリガー
を延々繰り返し、1/3削られたところで逃げ。
これだからね、モード系の機種は・・・。
流し方がすげー下手。
 
常連客が皆速攻で流してたところを鑑みるに、
やっぱ今日も『アレ』だったのでしょう。www
 
 
 
 
 
とまぁ・・・
いろいろあった今年のGWもチャラ線?にて了。www
 

 
 
 
 ◇
 
 
 
例のおっさんのBLOODですが、半日間苦戦した末
僕が帰る15時ぐらいから噴き始めてました。
 
やったね!
おっさん!