海コミュニケーションwww

最近、スロの方は結構充実している割に、
書くことがな〜んにも無いんですよね。
そりゃ、古い台ばかりをローテで打ってちゃ
ネタになんかなる訳ね〜っつ〜の。www
 
 
 
そんな感じで、今日もサンデースロ。
懲りずにBLOODスタート。
 
4本からバケ2連。
2発目は高確HITだったっぽく、即合流。www
 
 
 
背水の残り3ゲーム、白ランプから共通チェリ。
 

 
次回予告を伴わないので、乗せのみ。
無難に+50でした。w
 
 
 
ミッションRTのラスト1体を単独10枚で倒し、
ボナ重複の斬り返し。
 

 
 
ヴェァ〜!
 
 
BLOODで唯一コンボを堪能できるパターンです。
 
 
 
3択をミスった者には・・・
バトル演出のみのプレゼント。www
 

 
 
 
上っぽかったけど・・・
逃げちゃいました。www
 

 
 
 
 ◇
 
 
 
駅前等価店に移動。
 
海の空き台に可愛らしい携帯が放置されています。
おや?
イメージするのは、愛田笑子
じゃ、おじさんは隣の台に座っちゃおうかな。www
どんな「出会い」が待っているのでしょうか。(ワクワク)
ハハハ!
 
1本目。
普通にスーパーリーチ。
リーチ中、さっきの隣の台に携帯の持ち主が戻って来ました。
やはりと言うかなんと言うか・・・
 
 
 オバン
 
 
あ〜あ。
と、ため息をついていると・・・
さっきのリーチが見事に
 
ピュ〜!
 
絵柄の方はエンゼル(通常)。
その刹那、隣のオバンから肘打ちを喰らう。
 
オバン:「やったわね!」
けん :「ありがとうございますwww」(痛て〜よ)
 
すると、そのオバン・・・
7セグのカンペを取り出し、徐に照合をし始める。
 
オバン:「あっ、それノーマルよ」
けん :「そうっすか?そりゃ残念です」(いいから自分の台回せってよ)
 
するとどうでしょう?
ラウンド終了後にサム登場。
 
オバン:「やったわね!」
けん :「ありがとうございますwww」(さっきの照合はなんだったんだよ?)
 
なんだか詐欺師と会話してる気分ですが、
確変はラッキーだったと言っておきましょう。
 
次の当たりも通常絵柄。
当然のようにオバンの照合作業が始まります。
 
オバン:「あっ、これ確変よ」
けん :「ありがとうございますwww」(本当かよ?)
 
これまた、ラウンド終了後にサム登場。
う〜ん、このオバンの言ってることは信じていいものだろうか?
 
次の当たりはエビ。
ここは一丁嵌り中のオバンを煽ってやっか。
 
けん :「あの〜、エビが揃ってますけど、確変ですかね?」(ハハハ!)
オバン:「確変よ〜」(プンプン)
 
よし。
これでちょっとは静かになってくれるだろう。
 
程なく、変中にサムの声を伴ってのリーチ。
 
オバン:「それ、確変確定よ」
けん :「えっ?そうなんですか?」(サム絡みは大抵確変だろ?)
 
 
 
オバンの方は、900ハマの投資約3万で無理矢理喰い付く。
手馴れたボタン連打。
オーバーアクション。
液晶に向かって再変動を促す念力(ジェスチャー)。
そして、凄まじいばかりの連。
 
参りました。
こちらは大人しく4箱を流し、島を後に・・・。
 
エウレカで時間を潰し、本日のPLAYは了。
で、恐る恐るオバンの様子を窺いに行ってみると、
城壁が・・・。(10箱強)
 
あな恐ろしや。。。
 
 
 
ハイブリッド流しwww