新鬼 卒業試験www

modeもトリガーも、よく覚えてません。
 
つまり、全然期待してないところから
いきなり襖が閉まりやがったんですよね。
 
やべ、ガセ千鬼?
と蓋を開けてみると、こんなのが居られました。www
 

 
あらら?
流石に、覚醒にガセはね〜よな?
 
 
 
ということで本日、初覚醒のゲットでございます。
しかしまぁ、周りの客からの視線が凄いこと凄いこと。
お陰で、最初の10発目までは強烈なプレッシャーで
すげ〜胃が痛かった。www
 
 
 
流石は高継続率ってとこでしょうか、
惜しみなく奥儀を放ってくれます。
 

 
 
 
(中略)
 
 
 
そして、いつかは必ずやって来るエンディング。
久々ですね、スロ回しながら泣いたの。www
 

 
 
 
で、最後はお決まりの捨て台詞をば。
 

 
 
「無駄引きかよ!」 www
  
 
 
 

 
20まで引っ張って・・・こんなもん?
済みません、引き弱で。
海だったら楽に9万は勝ってたのにな〜。
 
 
 

 
その上、流し方も下手糞。
かしこ・・・