大型新装前夜

ご存知の通り、8月には全国的に大量の新台入替が実施されます。
GOD、旋風、正宗、ちゃま・・・。
かなり強力なラインナップですよね。
こうなると、大好きな(大好きだった?)旧台達の存在が非常に危ぶまれます。
そうそう、撤去される前にBLOODでもう一花二花咲かせておかねば。。。
そんな思いで水道橋の某店A館へ。
 
 
 
昼ちょい前に入店入店・・・。
BLOODは2台あって、右の台が空き。
左の台では兄ちゃんがplay中。
履歴を見ると朝一700ハマ。
平気でジャブジャブお金を突っ込んでいるところをみると、
間違いなく全ツッパ・・・。
上げ狙いで打ち始め、朝一高確スタートだった?
宵越し天井狙い?
 
まっ、何れにせよBLOOD打ちのマナーに従い、
一旦ここは回避ですな。www
いきなり隣で打ち始め、お座り一発ツモなんてやらかした日にゃ
迷惑この上ないってもんです。
BLOODの島から2mぐらい離れた位置にあるアイジャグに陣取り、
暫し見(ウォッチ)することにします。
BLOODは端から見てるだけでもかなり面白いからね。
ハハハ!
 
 
 
左のBLOODは900越えの低確っぽいところでバケがHIT。
消化後は、50ゲームのART当選・・・。
するとどうでしょう、
その兄ちゃんは単発50ゲームでパンク&速攻流し。
約100枚。
 
???
 
考えられるのは、宵越しの天バケでART50ゲームに萎えた?
天井未到達だったとすると、低確バケからの一発ツモってことになるんですけど?
良く分かりません・・・。
 
この日のBLOODは結構稼動が良く、多くのお客さんが入れ替わり立ち代る状況。
どっちの台も出たり入ったり、結構遊べる設定が入ってるのか?
自分もどこかのタイミングで・・・
と企んでおりましたが、ジャグの方が半端に調子が良かったので
結局は打たず終い・・・。www
 
 
 
当店名物、チェック小僧。
 

 
あのよ・・・
見えね〜から退けっつ〜の!
 
 
 

 
打ってる客が知り合いでもないくせに、
直ぐ真後ろでべったりと観戦してんじゃね〜って!
マナーのマの字もありゃしませんな・・・。
 
 
 
ボナ後のAR突入確認が済むと、
そそくさとまた他の台のチェックへ・・・。
 

 
暫く観察してましたが、あいつ等
半日以上も打たないでこんなことばかりやってるんですよ。
一言言っとくけど、お前等のやってること
営業妨害に相当すっからな?
 
あ〜あ、こんな店でBLOOD打ちたくね〜。(打たなければ?)
 
 
 
お陰様で、ジャグの方は日当出ました。www