祝!?蒼剣取り切れず・・・

ここ2ヶ月間はさっぱり仕事が無い状態が続き、暫し
いつクビになっても可笑しくない立場に居りました。
 
そんな傍ら、心行くまでサラスロライフを満喫していた自分。
何気にスロの方はそこそこ充実していたので、どう転ぼうが
 
 
 れっといっとび〜(わらわら)
 
 
と、半分開き直っておりました。
しかしながら、世の中捨てたもんじゃありませんね。
再来週ぐらいからまた仕事に就ける話が舞い込んできましたヨ。
 
楽しかったサラスロライフ。
ちと後ろ髪引かれる思いではありますが、やっぱ・・・
働けるって幸せなことなんだよね。
 
かしこ・・・
 
 
 
 ◇
 
 
 
自由な時間も残り少なくなってしまいましたが、
悔いだけは残さぬよう打ち抜きます。
 
浦安のマリオンで勝負。
 
先ずは忍。
2Kからバケ2連。
2発目にハズレを絡め、高月光ゲット。(通称:コケコッコーw)
嬉しい6セットも乗せ無し。
戻しも無し。
 
程無くビッグ。
高確中のチャン9が一発でHIT。
先ず先ずの3セットも乗せ無し。
戻しも無し。
 
おかしい。。。
マイスターが450ゲーム回して乗せがゼロだなんて・・・。
トリガーがスカり過ぎじゃね?
もしかして、ハウス物?
500枚即流し(逃げ)。www
 
NEXTは鬼。
9KでAR付きのビグを引く。
敷居だけは断トツで低いよね、鬼って。www
先ず先ずの一山1000枚。
 
さぁ、流しちまおうか?
と様子を窺っているところで、maybe高確中の強チェを引く。
襖が閉まってこんにちは。
 
 
 千鬼も〜ど(わらわら)
 
 
自信ありにつき、当然の様にラッシュイン。
で、序盤の一話中にいきなり違和感発生。
 

 
あちゃ〜!
どっかで押し順ミスってた?
いやっ待て、この押し順は・・・
 

 
その「心」は1/65536。(リプ重複バケ)
無難に100乗せでした。www
 
 
 
(中略)
 
 
 
ビッグイニングとなった第四話中にビッグを引き、
ボナ消化中に閉店時間を迎える。
 

 
 
 
あのね・・・
取り切れなかったのはどうでもいいんだけど、
 
千鬼 + 四話中(100ゲーム残し) + このビッグで1種乗せ
 
勢い的にはマジ5千枚に向かってたとこだったので、
非常に悔やまれる週末・・・基、終末でした。
なんだかんだ、いきなり悔いが残っちゃったネ。
トホホ。
 
 
 

 
忍びの500枚が、何気に光ってる。www