前半戦終了

駅前の海から。
(なんだ?駅前の海って・・・)
 
18本目、2泡de群。
これがスカったら・・・
いや、なんとなくスカりそうなのでノーコメント。www
 
ハンドルから手を離し、暫し液晶を凝視。
祈る。
叫ぶ。
吠える。
これが案の定スカり、我ひっくり返る。www
 
保留に3つあったので、全部消化させて一旦落ち着きましょう。
次ゲーム、ノーマルリーチ。
まさかね・・・。
これがなんと、超ロングに発展して突突入。
さっきの群は一体なんだったのか?
 
保留に2つ残ってるので、全部消化させて一旦落ち着きましょう。
 
ラス1、非情にもエンゼルが揃う。
表面上、2連。
実質上、単。
 
久々ですね、初当たりが単だなんて。。。
飲まれヤメ。
 
 
 
ブチ:18
モド:0
タル:+24
 
 
 
どうしても海が言うことを聞いてくれないので、
明日から仙台に帰ります。
震災後、初の帰省になりますが、
やっぱ何時もとはちょっと気分が違いますね。