ボナ覚

 
 
 ヴェぁぁぁ!
 
 
 

 
 
 
実は、薄々感じてたんですよね。
今月辺り引けるんじゃないか・・・ってね。
ボナ覚醒。
結構ぎりぎりだったけど、きっちり間に合いました。
バケ中じゃなくビッグ中ってのは意外でしたけど・・・。
 
ついでに言っときますけど、このビッグ中を含めてね、
既に種を3つ乗せてる状態での覚醒だったんですよね。
ここを今月一番の勝負どころと判断し、
涎を垂らしながら$箱を3つ程用意致しました。www
 
 
 
大好きな第十話。
 

 
 
 
道中、種をもう1ヶ乗せて・・・
 

 
あれ?
結構早いのね。
閉店取りきれずまで意識してたのに、
もうエンディングだってよ・・・。
半日以上も時間が余っちゃった。www
でも、箱3つ使い切ったよ。
ハハハ!
 
 
 

 
覚醒抜け後、平(ヒラ)で2000枚程上乗せて了。
今日は良く7が揃いますね。www
 
疲れた・・・。
 
 
 ◇
 
 
ブチ:5
モド:95.5
タル:+130.5