ONIKEN(鬼研究会)

さて、面倒臭い8月(DDT大会)も終わったので
オジさん、好き勝手に打っちゃうよん。
新台でも打ってみる?
GOD、旋風、政宗あたりが少々気になりますが、
個人的にはALLパスですね。
強いて言えば、銀と金がちょっと匂うぐらいかな?
ということで、新鬼の島へ・・・。(結局ソレかよ!w)
 
 
 
昼ちょい前に島に入ってみるも、
例の如く朝一台も無ければplay中の客も居ない
非常に残念な雰囲気。
店長の困った顔が目に浮かびます。
でも、鬼武者打つなら実は朝二台が面白かったりするんですよね。
あいつ等(誰?)、
 
 
 「朝一、天海に行かなかった・・・」
 
 
ただそれだけの理由であっさりと上げ?台を捨ててくので、
鬼の朝二台は非常に美味しい。
今日なんか(自称)5を掴んだかんね。
ハハハ!
 
 
 
開放100 + リル枠緑 + ハズレ目 + 桜珠
 

 
この絵、すげ〜違和感ありません?
開放→即吸収
決して合成写真なんかじゃありませんですのことよ。
言うなれば、1ゲーム1ゲーム全力で打ってる証なんですよね。www
 
 
 
(中略)
 
 
 
覚醒やら300乗せやらも無しで・・・これ。
 

 
やっぱ上なんじゃね〜の?
つ〜か、調子のいい3か?
無難なとこで、1の引き強だったりして?
でも・・・
なんだかんだ体力的に打ちきれなかったのは内緒です。
 
ハハハ!