14連(なんの?)

虹 - 電気グルーヴ
 

 
 
 
 
   繰り返すこともたまにある・・・
 
   ぼんやりとただ意味無く・・・
 
 
 
 ◇
 
 
 
こちとら四半世紀もホールに通ってる熟練者だってのに、
普通さぁ・・・14連敗もするか?
 
 
 
 
 
2011年10月3日(月)――――――――――――――――――――
プレミアム海物語、新装初日。
会社帰りに地元のホールを覗いてみるも、やはり怒満席。
旧台の海で様子見のつもりが、30本投資もノーヒットノー群。
新台導入前からの回収営業は継続っぽい。
しかしまぁ、高い情報料だった・・・。
 
 
 
2011年10月4日(火)――――――――――――――――――――
浦安でサラ鬼。
単独1枚役を引いて、覚醒単50。
20枚ぐらい増えたのかな?
へぇ〜、こんな展開もあるんだ。
珍しいものが見れたので・・・
まぁ、いいでしょう。www
負け。
 
 
 
2011年10月5日(水)――――――――――――――――――――
ティージョブズ死去。
アップルの製品には指一本触れたことのない自分にとっても、
このニュースは衝撃的だった。
 
そんな世相とは全く関係なく、新鬼で負け。
明日からは気合を入れて打ってみよう。
 
 
 
2011年10月6日(木)――――――――――――――――――――
堅実に優良店でジャグリング。
この選択は、完璧と言わざるを得ない。
 
遊び台で数時間遊ばれ・・・敗北。
安く済んだね。
でも、安く遊ぶ事が目的なら
とっくに5スロに行ってるって。
 
 
 
2011年10月7日(金)――――――――――――――――――――
そろそろBLOODの出番やな。
週末だし、葛西にでも行ってみんべか?
 
8の付く日の前日ということで全台死亡。
自分も死亡。www
 
更に、地元の店で海って本日二度目の死亡。www
 
今週のサラスロは、なんだかんだ5連敗でしたね。
どこかで、ぎゃふんと言わせてやらんとな・・・。
 
「ぎゃふん!」(←自分)
 
 
 
2011年10月8日(土)――――――――――――――――――――
久々に蒼剣でロングな展開に持ち込んでみる。
ほ〜ら、きたきた・・・。www
 

 
こんな流しがあっても・・・ちょい負け。
重症かも?
 
ハハハ!
 
 
 
2011年10月9日(日)――――――――――――――――――――
もう勝てる自信とかアレとかがどっかに行っちゃいましたので、
初代ラムで時間潰し。
 

 
5号機Aタイプマシーン本来の面白さを再認識。
昨今のEVAなんかよりよっぽど出来がいいと思うのだが・・・?
 
ちょい負け。
素晴らしい!
 
 
 
2011年10月10日(月)――――――――――――――――――――
体育の日。
水道橋ミトヤで6っぽいBLOODを一本釣り。
何度かARにぶっ込むも、小役とボナが50%もCUTされてちゃね・・・。
数時間戦って、飲まれヤメ。
 
その後、ジャグでも一本釣りを噛ますも、
飲まれヤメ。
 
これにて、水道橋ミトヤでの不敗伝説も幕を閉じました。
あ〜あ。
 
秋葉原に固定電話機を買いに行く。(今どき、固定電話機!?)
ふね君との待ち合わせ時間まで・・・
負け額の上乗せに成功!www
 
 
 
2011年10月11日(火)――――――――――――――――――――
今日は一大決心を下しましたよ。
会社を休んで、地元駅前等価店の海でリベンジを敢行。
いい加減、もう開けますよね?>店長
 
あの〜、更にキツイ状況になってるんですが・・・
なんで?
 
大火傷。(achiiiiiiiiiii)
 
 
 
2011年10月12日(水)――――――――――――――――――――
手を変え品を変え、門仲で途中下車してサラスロ。
 
ガラガラの島で旋風の新台なんかを初打ち。
知識ゼロで臨んだので大丈夫かな?と思ってましたが、
なんの心配もありませんでした。
だって、何も起こらなかったから・・・。
 
やべ、銀行に行かなくちゃ・・・。www
 
 
 
2011年10月13日(木)――――――――――――――――――――
今、Gyaoで配信してるエウレカセブン
もぅ半分ぐらいは観たことになるのかな?
演出の内容もかなり理解することができたので、
エウレカで勝負をしてみる。
 
演出の内容が理解できたところで勝てるとでも?
ええ。
そんなことは全くございません。
 
 
 
2011年10月14日(金)――――――――――――――――――――
エウレカでリベンジ。
どっかで事故ってくれればなんとかなるからね、この台。
うんうん・・・。
 
シングルが2連しただけで
 
「陰謀だ」
 
とか言ってるようじゃ、勝てやしませんね?
 
 
 
2011年10月15日(土)――――――――――――――――――――
珍しく、調子のいいvivaドンに座る。
ARにちょこちょこ入るも、
その瞬間を狙った様にプチプチと液晶がバグりやがる。
AT降格を何度も喰らう。
昇格するのに平気で50ゲーム掛かったりと・・・
これじゃ、出る物も出やしませんよね?
通常時なんかバグのバの字もありゃしないってのに、
なんでAR入るとバグりだすの?
 
ケチがケチを呼ぶ、正に負のスパイラル。
今日も勝利を諦めにけり・・・。
 
そろそろ、GOD(ジーオーディー)?
いや、
今の俺があの島に行っ日にゃ、●●●●●●●●●●●●、
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●だぜ?
(だから?)
 
 
 
2011年10月16日(日)――――――――――――――――――――
海、鬼、ジャグ。
my主要機種全部でサイクル負けを喫する。
 
番長、赤ドン、北斗、キャッツ、ジャグ・・・
年末の大新装に向け、お店の方もイロイロと蓄えておかないと
いけない時期なんですよね。
でも、分かっちゃいるけど止められない。
アッホレ!
ス〜イス〜イ ス〜ララッタ スラスラ スイ!
 
 
 
2011年10月17日(月)――――――――――――――――――――
ボナ月光→単発→滅入って即流し。
ボナ蒼剣→単発→滅入って即流し。
何打っても出る気がしね〜〜〜。
と、諦め流しを繰り返してたところ・・・
 
 
 
あれ?
 
 
 
勝っちゃった。www
多分、台の方が自分のしつこさに呆れて出してくれたのでしょう。
勝ってるうちに止めれば100%勝てるね。
世の中にこんな素晴らしい攻略法があっただなんて・・・。(ないよ)
 
 
 
 
 
え〜っと、
都合で300〜400本逝っちゃいました。
すげ〜アバウトですけど・・・。www
 
 
 
(了)