UMIKEN2

只今、GyaO
交響詩篇エウレカセブンの無料配信が行われております。
 
 
「踊ろう、ニルヴァーシュ!」
 
 
全話コンプに向け、日々是邁進ですな。
 
 
 ◇
 
 
ということで、海研パート2。
今日は、「波」の読み方をご紹介致しましょう。
まっ、端的に言えば
 
 上 ガ リ 波 ノ 台 ヲ 追 エ
 
の一言に尽きます。
 
 
 
2日前が15回、前日が27回。
で、本日が19時の時点で15回の500ハマ中の沖海。
トラパーの波を読むのと一緒、非常に簡単です。
 
 
「踊ろう、マリアンヌ!」
 
 
 
 
ほら、さくっと10連超え。
 

 
 
 
でも、ちょっとオカシイ。。。
ここまで伸びるの、実は想定外だったりします。
と思ったら、お隣の台が大変なことに・・・
 

 
一瞬にしてその謎が解けました。
売り上げのないところに連無し・・・ってね。
 
 
 
15連越えちゃったよー。
 

 
大海だったら”トランス”聴けてたのにな〜。
と、贅沢に嘆いてみる。www
 
 
 

 
10万両にはちと届かずも
 
 
「踊ろう、店長!」
 
 
ご馳走様でした。。。