UMIKEN(海研究会)

という訳で、本日のお題は海物語です。
勿論、スペックは甘じゃなく普通の方。
フルスペック?
ミドルスペック?
まぁ、呼び方なんかどうでもいいです。
 
世間には勘違いをしてる方が大勢いらっしゃるようですが、
甘デジはね、本来プロが打つべき台なんですよ。
遊パチ?
ふざけんな!
素人は絶対に手を出しちゃいけません。
ほんと、怖くて打てませんよ、甘デジなんか・・・。
(なに怒ってんの?)
 
 
 
で、海と言えば言わずもがな・・・
 
 
 「波」
 
 
です。
波を抜きにして海を語ることは、
憲法第65536条で固く禁じられております。
釘読みを蔑ろにするなって声も聞こえてきそうですが、
釘なんか打ってから考えても十分間に合います。
それに、ストローク調整で多少無理出来るしね。www
 
 
 
例えば、
日曜の昼間に1000クラスの大ハマリを喰らい、
挙句の果てに単発→飲まれ。
数千円で引き戻したと思ったら、これがなんと吃驚・・・
27連荘→閉店。
 
さて、
そんな台を翌日の朝一から追ってもいいのかって話です。
 
駅前等価店の常連客も馬鹿ではないので、
案の定、敬遠されておりました。
夕方の時点で朝一20回転のノーホーラ。
意外と警戒心強いんですよ、あいつ等。www
 
でも、正解は・・・
 

 
一波約50連と捉えて構いませんか?
ハハハ!
 

 
最近、デカ箱使い始めたんですよ・・・この店。
すげー煽ってる。www
 
 
 
結果としては、最後の単で流すのがベストでしたが、
こちとら超能力者じゃないんでね。www
 
3箱飲まれヤメも、波打ちの立ち回りとしては納得です。