来店イベント

ヒラヤマンさん(さん付けw)

一応、地元にもライターイベントを催す店は
あるにはあるんですが、
 
「誰だよ?こいつ?」
 
ってな感じで、3流どころしか呼んでくれないんですよね。
でもまぁ、上物呼んだ日にゃ50〜80掛かるって話も聞きますし、
難しいところですね・・・。
 
ということで、久々にスロ日記でも。
 
 
 ◇
 
 
今日は妙典の独占営業店に平山奈穂さんが来店。
自分が知ってるぐらいのライターさんなので、
そこそこの知名度はあるんじゃないでしょうか?
 
社会勉強がてら、10時半に入店してみる。
ぐるりと店内を見回してみるも、当人の姿は確認できず。
結構(金目当ての)客も多かったので、
何処かの人ごみに塗れてたのでしょう。
折角ですので、ちょっと遊んでいきましょうか。
 
朝一のBLOODからスタート。
高確確認できずの2K目。
3択チェを仕留めての翼手5体。
 
う〜ん。
 
これ、クリア出来なかったら追わないですのことよ。
と心に決めて挑んだら、一発で遣らてしまいにけり・・・。
 
ネクストは雅。
何故?って、北斗、番長、鉄拳、GOD・・・
旬な機種は全部身体が受け付けないんですよね。
困ったものです。
 
4K入れの高っぽいところでチャ目。
これがスカったら追わないですのことよ。
と心に決めて挑んだら、一発でツモ。www
 
で、その雅最終ゲーム。
 

 
え〜っと。
ちょっとした事故ですな。
残りゲージが4つですので、祇園が確。
飛び道具を絡めての祇園は初めて。
簡単ですね。www
 

 
とまぁ、
1周目は揃い6だったので、安心の・・・
 

 
2周目は揃い3で・・・END。
15は固いやろ?
と、思ってたら35まで伸びる。
絡みの方は、BIG2ヶとドンリプ2ヶぐらいだったので、
誤爆とチカラの合わせ技だったのでしょう。
えっ?設定が?
大丈夫。大丈夫。
こちとら、この店のことは熟知してるのさ。w
 
連後は、高確抜けるまでに500枚も使っちゃいました。
相変わらず引き際が下手。w
 

 
 
 
それにしても、
来店系のイベって結構強いんですね。
 
知らなかった・・・。