手抜きブロガーw

え〜っと・・・
暇なので、一昔前のまったりなJ-POPを
10曲程貼っ付けてみました。
 
因みに、「まったり」の定義は不明です。
 
 
 
 ◇
 
 
 
FOREVER - 岡本真夜
 

 
「TOMORROW」よりもこっちが好きって言う人も居ますが、
どっちも同じです。
 
 
 
今でも…あなたが好きだから - Every Little Thing
 

 
ほんと、いっくんってギター上手いよね。
痺れる前奏に拍手。
 
 
 
ロビンソン - スピッツ
 

 
なんか、好きな歌。
曲名が意味不明だけど・・・。
 
 
 
帰り道でチャオ - 平松愛理 根本要
 

 
アコースティックな雰囲気がとってもNICE!
絵は無いですが、シェケナベイベ。w
 
 
 
ひさしぶりのI Miss You - DREAMS COME TRUE
 

 
大手ドリカム様からも1曲チョイス。
はい、この歌ならくどくはないですね。
 
 
 
空の瞳 - bird
 

 
当時、あのアフロを見て
「こいつ本気(マジ)やな・・・」
と、思ったものです。
 
 
 
さくら - ケツメイシ
 

 
ラップ系の歌って全部同じに聞こえちゃうものですが、
すんなりとツボに嵌りました。
 
 
 
すき - 渡辺美里
 

 
走らない、騒がない、説教しない・・・。
そして、大江千里
 
 
 
二人のBirthday - 広瀬香美
 

 
彼女の歌の中では比較的レンジの狭い曲なので、
拾ってみますた。
 
 
 
EDGE OF HEAVEN - 杏里
 

 
いやぁ〜、ほんと絵の方も素敵ですね。
ジャンル的にはバラードに入るのかな?
まっ、ラスだから・・・いっか。w