稼動1日目

今年のお題は・・・
押忍番長2で200アタック!」です。
 
・通常Aの規定ゲーム数振分率が概ね25%
 1ゲームからの累計では40%にも達しますので、先ず外しません(ほんとか?)
 個人的には、小役解除率も何故か激高w
・他のゾーンに比べ、到達ゲーム数が短い
 1アタック3Kで済んだら、勝ったも同然(どこが?)
・良台でも放置されている場合が多い
 天国抜けヤメってのが王道だからね
 逆に、履歴が糞だったら敬遠します
・400以降は展開次第
 頂きながら深いところまで連れてかれた・・・とか、
 この台ぜって〜上・・・とかね。
・条件に見合った台が無い場合
 まっ、その時考えますわ・・・www
 
書斎派スロッターは、机上の理論だけで大会を制するのです。
 
 
 
 ◇
 
 
 
8月1日、実戦初日。
駅前等価店でサラスロ。
その時は、いきなりやって参りました。
 
条件を満たす台がアリマシェ〜ン。w
 
ジャグの島で時間潰し。w
ボナ後150ゲームの台に座る。
ジャグを打つにも、何故か200アタックを実践する自分。w
3K打ってゾーン抜け。(どこが?)
 
再び番長の島に戻ってみると、
そこそこ回数付いてる台が95で空き。
 
いよいよ舞台は整いました。
1回目のアタック開始です。
4K目、200ちょいのところでチャンス目解除。
なっ?言ったろ?
こっちの方もHIT率がいいんですよ。w
 
幸先良く赤777。
チャメ×2で頂くも、単50&天国抜け。
 
流行の立ち回りでは、ここで台移動でもすんのかな?
ですが、自分の場合はノータイムで再度200アタックを敢行。
追い3K、200ちょいのところで弱チェ解除。
いいんだよ、何だって。www
 
再び赤777。
打ててる日は展開にも恵まれるもので、
再び頂く。
 

 
天国っぽい2桁台での赤777解除でしたが、
絶頂も連もナシ。
 
そして、本日一番の見せ場がやって参りました。
頂き抜け後のRT中に、次回予告発生。
 

 
初日から超番引くだなんて・・・
流石は俺・・・いや、店長!
 

 
ですよね〜。w
安目とは言え、自力での引き戻しはすげ〜嬉しい。
 
 
 

 
理想の展開に持ち込んでおいて
噴かせられなかったのは残念ですが、
初陣を飾れたことに感謝。
 
 
 
投資 : 10
換金 : 17
収支 : +7
―――――
合計 : +7