稼動5日目

サラ後の駅前等価店。
先ずは番長の履歴チェックから。
 
なななんと・・・、空台が3台も!
いよいよお盆進行の始まりか?
 
早速、CIAのエージェント並みの速さで
全台の履歴を収集する。
 
234、247、238・・・
 
200アタックって、結構同業者が多いのか?
一瞬400で頑張ってみっか?
とも思いましたが、例外は認められません。
 
ということで、ここは一旦
海ingしながら様子見へ・・・。
 
 
 
2K目、エビ聴から徐に群発生。
 
あれれ?
台がまだ温まってない状態なので、
冷やかしやろ?
と思いつつ行方を見守っていると・・・
 
 
 「ピューッ!」
 
 
おいおい、だったらよっちで来いってんだよ。
まったくもぅ・・・。
おまけに、0.5買い足しだってよ。
 
と、文句を垂れながらのスタートでしたが、
5連まで伸びてくれたので許してあげましょう。www
 
1箱入れて、状態抜けを確認したところでヤメ。
 

 
 
 
番長ではイイ出会いに恵まれず、
ひたすら海で運を使ってる感じ・・・かな? 
 
 
 
投資 : 2.5
換金 : 24.5
収支 : +22
――――――
合計 : +58.9