稼動6日目

今日はプレ夏休み。(1日間)
ということで、朝から轟いてみる・・・。
 
朝一台1台目。
リセっぽい挙動がするも、100ちょいで小役解除。
頂けないまま、追って追ってのボナ5回。
最後は400抜けでギブ。(-17)
 
朝一台2台目。
リセっぽい挙動がするも、200ちょいでゲーム数解除。
流石は優秀ですね。200台。www
バケ単→200超えでギブ。(-10)
 
どーも、朝一台には魅力は感じられませんな・・・。
 
で、海、ジャグ、BLOODと・・・
8月なのに実にホリデーな打ちっぷり。
18本消費。(おい!)
 
ゴールデンタイムに差し掛かるところで、
再び番長の200アタックに矛先を向け直します。
 
本日総投資55本目。
2台目で、なんとかクリーンHIT!w
無理矢理頂いて今月初の絶頂にブチ込む。
 

 
え〜っと、90ぐらいだったかな?www
まっ、その後はゴールデンタイムらしく、
そこそこ引っ張れての・・・
 

 

 
 
 
ほんと、お盆のパチ屋は怖いですね。
あの絶頂がなかったら、マジ死んでましたよ。(大差ね〜ってw)
つ〜か、来週一週間は夏休みなのですが、
一体どうすりゃいいんでしょうかね?
 
 
 
投資 : 55
換金 : 29.5
収支 : -25.5
――――――
合計 : +33.4