稼動7日目

サラ番200アタック。
いい加減サンプル数を増やさないと、って話ですよ。
で、ゴールデンタイムにおける駅前等価店での
200アタックはほぼ無理・・・と判断し、
ここはグレードをちょっと下げて
他の店で実践することにしました。
 
105→スカ・・・
125→スカ・・・
 
と、険悪なムードが漂い始めましたが、
69からの3台目でなんとかHITする。(69とか拷問かよ!?)
まっ、ゲーム数解除に限っては凡そ25%の期待値なので、
寧ろラッキーだったと考えましょう。
 
轟で見せ場も無く7を揃えずに打ってたら、
どこかで頂いておりました。
更にラッキー。
 

 
開始40ゲームで弱チェ解除。
もっとラッキー。
 
200アタックのコンセプトに基づき、
100超えで全てがスカったところで流します。
 

 
では、収支を確認してみましょう。
 
 
 
投資 : 12
換金 : 8.5
収支 : -3.5
――――――
合計 : +29.9
 
 
 
スパークな展開に持ち込めなかった割に、
負け額が最小限に抑えられてますね。
ナイス・デフェンス
俺・・・。
 
あ〜あ。