稼動10日目

14日に自宅のPCが逝ったと書いてますが、実はまだ
裏では懸命に復旧作業を継続してるんですよ。
ああでもない、こうでもないってね・・・。
今週一週間は貴重な夏休みweekだっていうのに、
一体俺は何やってんだろうね?w
 
 ◇
 
復旧作業の合間を縫うように、気分転換を兼ねてスロ屋へ。
 
番長200アタック3台目。
なななんと、ボナ後223ゲーム止めの台が・・・。
これ、ガイドのやらせネタじゃなくってよ。w
で、弱チェを1ヶほど挟んじゃいましたが、1Kで解除。
出りゃ何でもいいんですよ。www
ホホホ。
で、続いて何かしら絡んでくれれば
ヘヘヘ。
更に、流せる展開に持ち込めれば
ケケケ。
 

 
 
 
投資 : 11
換金 : 40
収支 : +29
――――――
合計 : +7.9