稼動11日目

朝一から駅前等価店。
番長のリセアタックから。
リセ挙動につき、100を抜けても200まで追います。
流石優秀ですね。1発目は200のエリアでHIT。
そこからはなかなか頂けないまま、出たり入ったりの展開が続く。
総ブチが15になったところで、待望の頂in。
天は絡まず、普通に乗せのみで$1+下皿までブッコ抜く。
 
設定は無さそうですが、最後の土曜日ということもあり
その後は200を抜けようが1000を抜けようが(抜けない)、
目を瞑ってひたすらブン回す、ブン回す・・・。
だって、今、箱を使ってるの俺一人だけなんだぜ?
 
 
【問1】
 さて、そこから600解除を3連発で喰らったら一体どうなるでしょうか?
 
【解答】
 全部飲まれ、お家に帰ります。
 
 
 
投資 : 15
換金 : 0
収支 : -15
――――――
合計 : -7.1