UMI48

18時50分、行徳駅下車。
そのまま駅前等価店にin。
 
「間に合ったな・・・」
 
適当に稼動のいい島の海に座る。
先ずは推しメンのセレクト。
高杉あおいちゃんを選択して、いざPLAY開始。
 
19時just。その時はやってきた。
そう・・・海の島恒例、1日1回のゴールデンタイムである。
 
 
(ユー)!」
(エム)!」
(アーイ)!」
48 (フォティエーーーィト)!」
 
 
その刹那、全台一斉に群が発生。
島のあちこちで
 
「ピュー!」(絵柄が揃った時の音)
「ピュー!」(絵柄が揃った時の音)
「ピュー!」(絵柄が揃った時の音)
 
AKBの島の客全員が一斉にこっちを振り向く。
 
ヘヘヘ・・・
こっちのLIVEはなぁ、出玉付きなんだよ!
ハハハ!
 
 
 

 
ホールのセンターポジションだけは、AKBには譲れませんですのことよ。
(実際、島の扱いはAKBの方がかなり上www)
 
 
 
 ◇
 
 
 
ついこの間まで、AKBのメンバーについては
まりこ様一人しか知りませんでした・・・。
しかし、今ホールに君臨するあのパチ台だけは先ず避けては通れないやろ?
近い将来、打つことになるであろうその日に備え
主要なメンバーの顔と名前を一通り覚えてみました。
 
 
 
 Everyday、カチューシャ
 

 
ともちん、たかみな、まゆゆ、あっちゃん、まりこ様、さしこ
 
うん・・・、全員言えたね。
しかも、ニックネームで。www
 
この曲は2011年にリリースされたそうで、
当時の選抜メンバーは6人だけだったのかな?
表情も今一つ垢抜けていないようにも見えますが・・・。