BARを狙・・・

新橋でサラ番。
番長は10台ぐらいあって、その殆どが朝一台。
これって、絶対にリセットしない店の景色だよね。
集客努力すら放棄してんの?ガイアって・・・。
あっ、言っちゃった。w
 
じゃ、前日そこそこ回数付いてる処女台で
ノンリセ期待で回してみますか・・・。
 
1台目。
1ゲーム目、リールの方は滑らかに始動+演出もなし。
やっぱ、全台据えで濃厚っすね。
では、100ゲームプラスして妄想200アタックでもしてみますか・・・。
 
2ゲーム目、リールがガックン
 
 
えっ?
 
 
つ〜か、ガックンを通り越して・・・
ガ〜〜〜
だってよ。w
 

 
生徒達も皆、
カウンターのゲーム数を仰いで愕然としておりますな。w
 
時間の方は、19時。
まっ、余裕で取りきれんべ・・・。
 
 
 
頂は無難に80スタート。
間に合って、天国で黒いのが出てくる。
まっ、ここまではいいんですが
 
まさか・・・
 
 
 
このバケが
 
最後の100ゲーム以内での
 
解除になろうとは。。。

 
 
 
なんすか?この店の番長は?
頭にきたので、頂を無理やり1000ゲーム引っ張ってやった。w
 
当然のように、7連続でバケを引かされ
21時に頂を抜ける。
結局、1回も7は引けませんでした。
つまり、絶頂の抽選機会すら与えてもらえてないんだよね。
 
で、最後は通常Bに居たよ・・・。
でも、400で捨てた。
どうせBの深いところを閉店までループさせられるんだろ?>ガイア