店長も苦笑い

20時半からサラ海@駅前等価店。
 
隣の48人の島では、丁度
LIVEが始まる時間だった・・・。
 
 
 
PARTYが始まるよ - 48人(チームA 1st Stage)
 

 
#4「スカート、ひらり」
梨紗ちゃんのパートが・・・
ズキュン!
 
#5「クラスメイト」
歌の雰囲気や、ステージの距離感・・・
完璧に学園祭ですね。
 
#6「あなたとクリスマスイブ」
神曲、キター!
そして、神メンの折井。
 
 
 
当時、8階の劇場では
こんな素晴らしい公演が行われていたんですね。
その頃の自分はと言うと、この劇場の真下で
一生懸命スロを打っていた訳ですが、
ペガッパ辺りを擦ってた時期になるのかな?
 
 
 
・・・と、もの思いに耽っていると、
目の前の台が徐に話し掛けてきました。
 
ワリン:「これから、あなたの台で
     ゲリラLIVEが始まるよ。。。うふっ!」
 
耳栓してたので何を言っていたのか良く聞き取れませんでしたが、
何か喋ってたのは確かです。
 
そのゲーム、エビがテンパって群発生。
 
これ、期待していいの?
単にバグだっただけ?
つ〜か、空耳?
 
最近は演出過多の台ばっかなので、
海modeで打ってても何も信用出来ないんだよね。
 
 
 ピュ〜!
 
 
絵柄が揃ってコンバンワ。
 
 
 
(中略)
 
 
 
気付いたら、48人のコンサートも全公演終了。
お客さんも全員帰っちゃいました。
でも、何故かこっちは居残りで一人PLAY中。www
 

 
 
 
最後は、納得の「取り切れず」にて閉店。
何が納得かというと・・・
 
101G 変  10:40 間髪を入れず引き戻し
 1G 通  10:45 ほんとのほんと、ギリでしたw
 8G 止  10:49 保留連は無し(当たっても無効w)
 
瀬戸際での粘り強さと言うか、
どさくさ紛れと言うか・・・。www
 
 
 
一応、糞レシートも・・・