ラストミッション

とある番長BB。
 

 
あれよあれよと170ゲーム。
実は、近所の糞ホールで打ってましたので、この時点で
必然的に210ゲーム以上が確定してしまうんですな。w
 
 
 

 
当然の様に180ゲームをスルーしての203ゲーム目。
ここで、初のチャンストリガー降臨。(おせぇ〜よw)
これが強弁当(超番)なら1G連の仕切り直しで
激旨な展開なんですが、次回予告を伴なってないので強チェですね。
 
 
 

 
あの〜、
270ゲーム終了かつNON頂なんて洒落にならないんですが。
BETボタンを6万回連打してやった結果・・・
 
 
 

 
完走が確定した瞬間に7揃い1確だってよ。w
おいっ!
 
 
 

 
結局、番長で一番難しかったミッションはBB300でした。
それ自体に大して旨みは無いのにね。
 
 
 

 
なんだかんだ、枚数出すには
天国ループと絶頂とデカ乗せが必要なんですな。
キチィ〜!