稼動4日目

日に1回は海を回さないと、どうにもこうにも気が済まない。
神社に行ってお賽銭を入れるようなもんですね。
いや、どちらかと言うとお布施に近いな。(だから?)
−3K
 
店を替え、気分新たにスロットde勝負。(最初から勝負しろ)
今日のジャグは非常にしんどかった・・・。
7Kで食い付いたまでは良かったのですが、
4時間もの間、300枚〜700枚の範囲を行ったり来たり・・・。
引きがいいのか悪いのか、さっぱり分かりません。
明らかに下の方の台なんですが、一向に決着がついてくれません。
PLAYゲーム数が嵩む程不利な状況になるのは明らかなので、
ここはスマートに500枚流しで手を打つことにしました。
勝負あり!!!
 

 
あれ?
1枚程ジェットに削られちゃったようです。
まっ、100円単位の換金なので許してあげましょうか。
つ〜か、100円でも負けは負けなんですが・・・。
気に入らね〜。w
 
 
 
閑話休題
地元の行徳郵便局に郵便物を受け取りに・・・。
 
けん:「この糞暑い中、再配達を依頼せず取りに来てやったぜ!この野郎!
    今日のジャグは不機嫌でさぁ、4時間も遊ばされて・・・」
係員:「あの〜お客様・・・当局では現在、郵便物のお預かりは
    行なっておりませんので・・・」
けん:「じゃ、何処に行けばいいのかなもし?」
係員:「新浦安になります」
けん:「ここからだと、どう行けばいいのかな?」
係員:「お車ですと・・・」
けん:「NONO!チャリだよチャリ!」
係員:「チャリですと、30分ばかり漕いで頂いて・・・」
けん:「この炎天下のもと30分も!?」
 
 
 

 
Fuuuuu!
Achiiiii!
 
しんのすけじゃね〜っつ〜の。(じゃないよ)
 
 
 

 
チャリで新浦安に行くには、この首都高速湾岸線という長城を
よっこらせと乗り越えて行かねばなりません。
嗚呼〜しんど・・・。
 
 
 
道端にあった地図に郵便局が載っていたので、その通りに道を進む。
しかし、地図に載っていた位置に着いたのにも関わらず
あるべき場所に郵便局がありません。
その場所の建物には「なんとか歯科」としか書かれてないし・・・。
念の為、半径100mの範囲をくまなく探してみる。
やっぱり無い。
 

 
通りすがりのおばちゃんに尋ねてみたところ、
そこは、嘗て浦安美浜郵便局があったところで、
今は新浦安駅北郵便局として別の場所に移転したそうな・・・。
はぁ〜。
 
で、おばちゃんの教え通りに新浦安駅北郵便局に行ってみたのですが、
郵便局の営業時間って17時までなんだね。
時既に17:30。
郵政民営化もまだまだやね。役所だよ役所。
 
新浦安の周辺って、ほんと嫌い。
 
 
 
暑い中、かなり長い時間チャリで移動してましたので、
熱中症対策として通り掛かりのパチ屋へ駆け込むことに・・・。
いや〜、この無駄に涼しい感じはホールならではですね〜。
非常に居心地がイイです。
気分が良くなってきたところで、1Kだけ納涼代払ってやっか。
ある意味、命の恩人でもあるからね。(ほんとか?)
 
おお!デラックス海があるじゃないですか!?
一発台みたいな釘調整ですが、約束の1Kだけ・・・。
 
 
ピュー!
 
 
俺って天才?
と思うも、見上げれば「1/99」とか書いてあるし・・・。
「ですよね〜!」
と一人突っ込みを噛ましてみる。www
 
じゃ、飲ませて帰んべか?等価でもないし・・・。
と打ち続けていると、これまた一向に飲まれてくれません。
出たり入ったりの繰り返し。
あの〜、こちとら勝負でも遊びでも何でもないんですけど・・・。
 
一時間程揉まれていると、なんと・・・
例のゴールデンタイムが・・・。
隣の親父の台とほぼ同時にクジラッキー。
 

 
もちろんこんなの、即流しですよ。
ハハハ!
 

 
 
 
ブチ:11
モド:18.7
収支:+7.7
タル:+41.2