稼動3日目

もう、意地ですね。駅前等価店の旧海。
この間打ったボーダー台で様子見。5Kで100ちょい。
 
 
勝ったな・・・。
 
 
その刹那、2台隣の親父に大当たりフラグを持ってかれた為、
速攻でヤメ。
なんか、何処かで聞いた様な台詞ですね。w
何時になったら立場が逆転するのでしょうか?
俺も海の島には結構馴染んできてる筈なんだけどな〜。
とりあえず、自分の出番が来るまでは大人しく避難するのがスマート。w
 
 
 
店を替え、小夜の様子を窺いに行ってみる。
すると、なななんと・・・小夜の隣にはnew緑ドンが。
サボリーマンが投資中で、かなり苦戦しているようです。
ふ〜ん。
新台の緑がさっぱり出ない状況で、隣のBLOODが爆裂したら
結構いい絵になるんじゃね?
と、冷やかし半分でリーマンの隣で回し始める俺。w
 
リセはなさそうなので、6の据え置きかな?
と、考えていると・・・2台一斉に店長BIGボーナス
ラッキー。
こちとら設定6確認済みなんで、ボナさえ頂ければ後はなんとかなります。
ゲージ3からあっさりとARにin。
やっぱ、6っすね。w
乗せは3択ベルからの10のみでしたが、ループで600枚近くまで伸びる。
基・・・、この俺様が実力で伸ばしてやった、ですね。w
 
ゲーム数は400手前でしたが、気分がいいので天井狙い含みで続行することに。
設定6とか言っておきながら、天井狙いとはこれ如何に?w
600ぐらいでバケ。
はぁ〜。
バケ後、50ゲーム近辺で3択チェ降臨。
高確が期待できる状況でしたので、是が非でも当てたいところですが、
痛恨の選択ミス。
 
で・す・が、次ゲームに・・・
 

 
3択チェを2ゲーム連続で引くとは、流石はマイスター。w
1つ目で高確に上げて、2つ目でトドメを刺したのかもしれませんね。
 
(中略)
 
え〜っと・・・
最後は飲まれヤメしましたが・・・、何か文句ある?
 
一応今月は全日本スロッターズ立ち回り選手権大会なので、
ジャグで収支を調整し帰りにけり・・・。
 
 
 

 
ブチ:10
モド:18.2
収支:+8.2
タル:+33.5
 
毎年そうだけど、8月はしんどいね・・・。