稼動2日目

懲りずに、駅前等価店の旧海。
適当に座って打ち始めたら、3本で40回転ぐらい。
その刹那、2台隣の親父に大当たりフラグを持ってかれた為、
速攻でヤメ。(正確には「速攻で避難」かな?)
 
お次は、今シーズン初登場の番長。
今日は緑ドンの入れ替え初日ということで、
特例でリセットなんぞを狙ってみます。
昨日は全台死亡だったので、全リセとかないのかな?
つーか、全据えっぽい雰囲気なんですけど・・・。
お陰で、3Kで番長の島から離脱することができました。
勝ったも同然ですね。(どこが)
 
店を替え、西へ。
古のジャグ。5Kからバケ。
なにやら、高確ロングへMODE移行したみたいです。
そこからは次のバケを引くまで延々とビッグが
だらだらと出てくる仕様みたいです。
例えるならアレです。ガルフ。
9発までBIGを頂戴したところでバケ出現。
通常Aに転落してしまいました。
その後は300枚程入れて様子見。
こちとら外様なんで、詳しいスペックなんかは知らないんでね。
引き戻しも無いことを確認して流。
 
 
勝負あり!千葉繁 風)
 
 
まだお昼の2時を過ぎたばかりですが、
日当が転がり込んできたのでキタック(帰宅)。
 
 
 

 
ブチ:11
モド:33.5
収支:+22.5
タル:+25.3