稼動1日目

上乗せ特化型爆裂ART機の空振り、ステレオタイプなAT機の台頭。
最近は、パチ屋での自分の居場所がめっきりと狭くなりました。
立ち回りの例を挙げますと
 
海→ジャグ→海→ジャグ・・・たまに番長。
海→ジャグ→海→ジャグ・・・たまにジャグ。(おいっ!)
 
まっ、昔から特定の温い機種しか打たないたちなので、
あんま関係ねーよって話ですね。w
 
で、今年の抱負ですが・・・
勝てるビジョンもなければ負けるイメージも湧かない
ときたもんですから、ホント困ったもんです。
じゃ、妥協して一つだけ目標を掲げましょうか。
 
 
いい絵がいっぱい撮れたらいいですね
 
 
ハハハ!
 
 
 ◇
 
 
8/6の記
 
今日から一週間は、なななんと・・・夏休み。
面倒な仕事は全部外部の協力さんに無理やりブン投げてやった。w
へへへ!
8月も糞地元でのPLAYがMAINになると予想されますので、
どの店でどの時間にどの機種を打てばお店の割を頂戴することができるのか?
その一点を意識して立ち回るのが初日のTASKとなります。
 
 
 
先ずは海。
新台の沖はガチガチ調整ですので、古い方。
6本から変通の2連飲まれヤメ。
ボーダーぐらいの台でしたが、島割の設定が最悪。
お客も賢いから、稼動も2割程度。
こんな状況じゃ余裕で5倍ハマまで持ってかれること間違いなし。
逃げ。
何気に今年の海は使えないかも?
−6
 
 
 
ここで、初日からいきなりエースのBLOOD+を起用。
いいのか?初日から熱くなっちゃって?
つーか、打ちたい。www
8本で高バケ。
ARTに繋がる。
ARTは最悪の内容で単50でしたが、ハズレが3ヶ。
これ、6じゃね?
飲まれヤメ。
どうせ誰も打たないし、時が来たらまた勝負してやるぜ。
−8
 
 
 
お次は、何時の時代も頼りになるジャグリング。
 

 
いくらマイスターだからって、左中でリーチ目に気付いても
右ボタン押しちゃってるって。w
 
 
 

 
やっぱ、ジャグはクラシックに尽きますね。
唯一のレア演出、先光り。
程々のインパクトと程々の出現頻度は極めて絶妙です。
6ブチ12.4モド。
+6.4
 
 
 
最後、何の根拠もなくハドボ。
やっぱり、打ちたい。www
 

 
矢印が出てる時点で、ほぼボナ否定。
でも、ARTの継続が確定するので苦笑いのパターン。
 
 
 

 
?ナビからのスイカ揃い。
BAR狙ってたら揃ってたのかなもし?
4ブチ14.4モド。
+10.4
 
 
 

 
ブチ:24
モド:26.8
収支:+2.8
タル:+2.8
 
 
 
そう言えば、番長打つの忘れてた。
だから収支がこんなにも安定してた訳ですね。www