No luck, ever.

いつもの様に、昼間はけちょんけちょんにやられて
地元の某店で未練ジャグ。www
 
1G目。
と言うか・・・、その前に
コインがさっぱり入らないんですけど?
と、投入口をチェックすると・・・
なななんと、500円玉が挟まっておりました。
 
???
 
「ふざけんなよ!
 誰だよ?こんな営業妨害LIKEな行為をする奴は?」
 
と言いながら、その500円玉をmy財布の中に仕舞い込む俺。www
 
ちょっと幸せな気分で打ち始めると、
ヨッチ。(けちょんけちょんにやられた身で「ヨッチ」言うなw)
 
すると、ボナ消化中・・・今度は
 
 
 
バキン!
 
 
 
という音と共に、
ホッパーからコインが勢い良く飛び出てきました。
 
???
 
この台のホッパーは、もしやユニバ製なのかな?
で、下皿をよ〜く調べてみると、なななんと・・・
100円玉が1枚混じっておりました。
 
あの〜、なんか・・・得した気分とかそういう問題じゃなくて
気持ち悪いんですけど。 
 
と言いながら、その100円玉をmy財布の中に仕舞い込む俺。www
 
労せずして600円の浮き。
いや、正確には580円か・・・。www
 
650の流し。
あれ〜?ここ何処だっけ?
エスタン?いい店だね〜。
あっ、言っちゃった。www
 
 
 
閑話休題
けちょんけちょんだったのは、妙典。
 

 
轟:「m9 あんた・・・養分確定w」
 
 
 
追い討ちを掛けるように、更に天。w
 

 
一気に3000枚の吸い込み。
この店の番長は、天国抽選に見事漏れますと、
漏れなく通常Cか通常Dに振り分けされます。(C、Dって・・・何?)
つまり、200アタックとかはさっぱり通用しないんです。
ハハハ!www
 
不幸中の幸いと言うか・・・
最初の2000の山は自分が担当してたんですよね。
 
 
 
で?