DAY 5

恐らく、今月最初で最後になるであろう。
サラスロ。

実は、先月からちょっと炎上気味のプロジェクトに・・・。
今日は奇跡的に早めに抜け出せたので、サラっとスロってみましょう。
つ〜か、サラスロ自体何年振りなんだろ?
ドキドキ、ワクワクです。

19時スタート。
サラスロの王道と言えば、サラジャグ。(またジャグかよ?)
サラジャグの王道と言えば新橋。(ほんとか?)
よっちの王道と言えばガイア。(何だ、それ?)

ということで、履歴は全台糞ですが
愛しのクラピックでならなんとか誤魔化せるでしょう。
準よっち(2K)で



一応食い付いたようで、プチ連。
一山頂いたところで、長期戦・・・基
即、短期戦の体制へ。

何時でも流しちゃうぜ、店長。

ゴルァ!



しかし、一向に流し所がやってきません。

バケ→バケ→バケ→バケ→たまにビッグ・・・

相変わらず、割低いナ。この店・・・

とかなんとか文句を言いながら、
結局は閉店まで。www



2000弱回しましたが、レア役(ベルピエロ)はゼロ。
つまり、設定はゼロってことです。
全てがラッキー引き。

これですよ、サラスロの醍醐味。
出りゃいいんだよのスタイル。w

ブチ:2
モド:24
タル:-29



あれ?50枚等価なんだ?