DAY 6

今週はなんと、海外からこの方が駈け付けてくれました。



I'm Alive - Céline Dion

海外から駈け付けた割には、何故か観客が外人ばっかですね。
で、何故セリーヌ・ディオンかと言うと・・・
同い年だからです。www


 ◇


今日の1枚。

天破じゃね〜よ、天パだよ!

つ〜か、この店すげ〜金持ってんな〜。
ついこの間、塾長呼んだばっかじゃん。
まっ、行徳一の売り上げを誇る駅前等価店の話なんですけどね。
今から来月とか再来月の話って・・・


もう8月は、そそくさと死んでください。


って言ってるようなもんですね。
1秒でスルー。www

で、相変わらず地元でジャグってたのですが、
ボナの初当たりが30本目という体たらく。
おは天?
つ〜か、ジャグに天井なんか無いので、寧ろ
助かったと言えるでしょう。(溺死)

とりあえず、明日も打てる権利をゲットして帰。www



ブチ:35
モド:26.5
タル:-37.5

きちぃ〜ね・・・。